こっぽら杯

余裕で二落ち^^
3日前にモンハン借りてから育成とかしてなくて昨日慌てて育成したから回す時間なかった とでも言い訳しとく()
まあ自分があほすぎましたね
テストとかで忙しくなるから3月くらいまでポケモンしないと思います




ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ランドロス 鉢巻き 地震 エッジ 蜻蛉 めざ飛
ロトム 眼鏡 ハイポン 放電 ボルチェン めざ炎
ユキノオー スカーフ 吹雪 ウドハン 零度 地震
ソーナンス オボン カウンター ミラーコート アンコール 道連れ
メタグロス シュカ バレット 地震 冷凍パンチ めざ炎
ライコウ ラム 10万 めざ氷 瞑想 身代り

ローブシン流行りすぎうぜえって感じで組んだパーティ
ランドロスの鉢巻き砂の力地震スイクンでも受けれない
ランドロススイクン後出しする人はなにもせずに倒されるということを覚えておいたほうがいい(キリッ
拘り持ち3体もいて動きづらそうだったのでナンス入れてみた
後は流星群受けれるやつ2体いないときついからグロス ハッサムのオッカ削るためにめざ炎
ナンスとシナジーあるライコウ ここは適当です()


やっぱり自分がナンス入りパーティ組むとどうしてもナンスに負担かけすぎちゃう
負けた試合はウルガモスにぼこられましたw
ロトムのハイポンで処理とか当たらなかった時のこと考えろよ