INC June

INC Juneに参加してきました。


37勝14敗で最終レート1749 110位でした。





使用パーティはこの6匹です。

今回のINCは初めて真面目にレーティング対戦において上位10位以内を目指しました。
前回のINCにおいて10位のレーティングが1864だったので、
今回のINCにおける1ページ目ボーダーもそれくらいと思い最終レート1880付近を目指しましたが、
1840から3連敗してしまいその後は適当に試合をしてしまったため最終結果はダメダメでした・・・。


どちらにしろINC Juneにおける10位のレートは1841だったので対戦したのは間違いではなかったのですが、勝負弱さが出てしまいましたね。
あとボーダー読み間違えました。


カロスダブルは終わったので他のルール楽しみます。