第7回しゃでオフ

参加してきました。
今回は対戦参加者87人ととても多く、事前に対戦をしていなく予選を抜けれるかとても不安だったので直前まで対戦キャンセルをして見学にするか悩んでました・・・


戦績:予選7勝3敗2位抜け
決勝トーナメント1回戦敗退ベスト16


スクリーンでの対戦はともかく、決勝トーナメント2回戦まではいきたかったです・・・








使用構築はバンギラスドリュウズです。
来週にもオフに出る事や、貸りた構築でまだ詳細を公開していないのでメンツだけ。
前日にフレデリカさんに泣きついて構築を貸してもらいました。
準伝説や厳選のめんどいポケモンがいない為持っている個体だけで組めてよかったです。

僕自身がダブルを始めてからバンギラスドリュウズといった並びを一度も使ったことがなく、
パーティへの理解度や立ち回りもわかってなかったのでとても不安でしたが、
この記事を読むことで理解度を高めて予選抜けすることが出来ました。
電竜記