バトルビデオ3

その日のうちに書かないと忘れちゃう;;


36-19507-99202
相手:ラティオス メタグロス ガブリアス/ポリゴン2 ウルガモス テラキオン
自分:ボルトロス ソーナンス ガブリアスヒードラン ヘラクロス ドータクン


昔大会で負けた人にリベンジマッチ・・・のつもりが大会のときより惨敗してしまった^p^
選出の段階でウルガモスにビビりすぎてた;;
ウルガモス怖すぎたのでドータクンは選出しなーい;; 初手ラティオスのこと全然考えてなかった;;
ヘラクロスはなぜか選出してない^^ 相手のラティオスポリゴン2と舞ってなかったらウルガモスを8割で倒せたんだし選出するべきだった。
ヒードランは色々めんどいから選出しなかった;;


選出はボルトロス ドータクン ヘラクロスが安定だったかなー?
けどこれだとウルガモスがきついっていうね^p^
初手ボルトロスは間違いじゃなかったかな?
ラティオステラキオンには蜻蛉出来るしポリゴン2ウルガモスには挑発出来るしガブリアスにはエッジ耐えてめざ氷で落とせたはず。


とりあえず立ち回り以前に選出がgmkzすぎたので反省ですねー
初手で負け確定でしたし;;