バトルビデオ2

あげるビデオは生放送凸したのにします。
生放送してる人なら情報公開してるわけだし特に支障はないでしょ^^
勝ち試合負け試合とか関係無しにあげる予定です。
てかBWのビデオは何本あげたら消えるのかなー?
HGSSのときは5本あげたら古いのから消えたらしい。


37-40962-96663
相手:ランクルス ガブリアス ゲンガー/スイクン サンダー テラキオン
自分:ヘラクロス ボルトロス ソーナンスヒードラン ガブリアス ドータクン


立ち回りも選出も糞だった試合 最後は相手のプレミ?に助けられた。
ヒードランテラキオンガブリアススイクン、サンダーだるいから選出しない。
ドータクンは瞑想ランクルス、サンダー、スイクン、金縛りゲンガー怖いから選出しない。
ガブリアスはゲンガーだるいしテラキオンも石火持ってたらだるいから選出しなかった。


このパーティゲンガーに弱すぎ^^ てか命中が安定してないから身代りきつい^p^
てかランクルスってだるいですよね。 相手にしたら何してくるかわかりませんし。
完全にミスったのは挑発遅れたこと。 一回10万打って再生間に合うってわかったら居座る安定ってのに選択してから気付いた糞っぷり^^
しかも挑発打ったターンは蜻蛉安定だったはずだし;;