大会レポート

さくらさん主催の96人規模の大会に参加してベスト6でしたー
また最後まで勝ち残れなかった;;
パーティはこっぽら杯やチーム戦大会で使うかもしれないので一応伏せときます
まあ僕みたいなやつのパーティ意識する人なんていないと思いますが^p^
また気が向いたら晒したいと思います


使用パーティ



1回戦 tokoさん
ボーマンダ パルシェン 水ロトム/ポリ2 カバルドン ドリュウズ
ビデオ:58-25016-23830


選出読めたので結構楽に勝てましたー


2回戦 モルさん
メタグロス 水ロトム ヘラクロスラティオス バンギラス ガブリアス
ビデオ:11-07776-51296


選出読めてたのに謎選出 バンギラスガブリアス安定でしたね
結構危なかった試合でした


3回戦 どらねこさん
ラッキー エアームド ヤドラン/グライオン ヒードラン ビリジオン
ビデオ:39-33123-09277


初手零度決まってごり押しで勝ち 運よかったです^^


4回戦(グループ決勝) ヴぁんぷさん
スイクン メタグロス ガブリアス/サンダー バンギラス ラティアス
ビデオ:あげ忘れました


零度が当たるという甘えた考えは駄目ですねー


5回戦(決勝トーナメント1回戦)  ひいらぎさん
ハッサム ラティオス ガブリアス/ゲンガー バンギラス サンダー
ビデオ:67-49391-40851


バンギラスユキノオーがいたので相手のハッサムはきついとわかっていながらも対策薄かったです
ハッサムは確定で相性のいいガブリアスも来るかなーと思って選出しました
相手のハッサム剣舞詰まれた瞬間終わりましたね
ブシンのマッパで落ちていてもほぼ100%負けていたと思います 完敗でした



最近大会に参加しても最後は絶対ハッサムにボコられて終わりますね
ハッサム怖いです;;