ジョウトオープン






最高レート1823
残り6戦残してだったので5連勝or6連勝で一位付近だったけどダメでした
シングルはシーズン1とかシーズン2ぶりとかでした。
受け思考のパーティを使うのは初めてだったので序盤は全然慣れず負けまくりましたが、中盤以降はようやく勝てるようになりました。
運負けといえるような負けはほぼなく、負けの大半が自分のプレイングミスで比較的運もよかっただけに残念です。
パーティ用意したのが当日でぶっつけ本番、個体ミスもありましたがパクり元のパーティのポテンシャルが高いこともありかなり勝てました。





とても強かったけど素早さ設定をミスってしまいヘラクロスの処理が出来なく泣きそうでした(エアームドで受けれると思ってました)
ここのミスがなければもう少し勝ちを拾えていたと思います。



鉢巻追い打ちがとても強くてびっくりしました。(ボルチェンをするサンダーやライコウなどがだいたい瀕死になった)
エッジも雪崩もあんま変わらないと思って命中安定の雪崩を選択しましたがポリゴン2を怯ませて突破したり強かったです。



こいつの前で剣舞をするハッサムがなぜか多く、鈍いを持っていたためとても強かったです。
鉢巻ヘラクロスの攻撃を二発耐えると思っていたのに耐えなくてとても悲しかった。


他三匹
あまり出していないため割愛